渋谷でランチするのは実は始めてです

今日は渋谷でランチしてきました。都内で働き始めてもう一年になるのですが、渋谷でランチするのは初めてです。

どこもたくさんお客さんが入っていましたが、友人がちゃんとランチするところを予約してくれていたので、すんなり入れて良かったです。

友人のおすすめのレストランで食事をしたのですが、おすすめだけあって本当においしかったです。サーブする店員さんもとても感じが良かったです。

平野で新築一戸建てを建てた友人へのお祝い

平野で新築一戸建てを建てた友人のために、新築祝いを買いに行きました。

自分はずっと賃貸住まいで、これから先も家を建てる予定は全くないので、友人が家を建てるたびにお祝いするばかりなのですが、それでも人生において家を建てるというのは結婚に次ぐ一大事だと思うので、こころばかりですがちゃんとお祝いしてあげたいです。