ITエンジニア募集を町田や大和辺りでしてるといいな

ITエンジニア募集を町田や大和周辺でしている会社がないかな。

私は、福岡でネットワークエンジニアという仕事をしていたけど、
結婚して町田市に引っ越しをしてきたから、
こっちでも同じネットワークエンジニアの仕事をしたいと思っているの。

他の仕事をすると、今までの経験が活かせないような気がしているから、出来れば同じ職種で働きたいな。

もし、募集していないなら探す範囲を広げないといけないかもね。
家から職場まで近いと、少し遅くなっても良いから便利だけどね!

使わなくなったテレビを買取してもらおう

テレビを買取してくれるところを探しています。
どうせ当たらないだろうって思いながらも懸賞に応募したら、
なんと最新の大型テレビが当たってしまったの!って言う訳で、
使わなくなった古いテレビを買い取ってもらえないかなって思っているのよ。

実は今まで使っていたテレビは、何を隠そうまだブラウン管のテレビなのよ。
地デジのチューナーを使えば、まだちゃんと綺麗に観られるし、
捨ててしまうのは何とも忍びないって思っちゃうのよね~。

まだ十分使えるから、誰かに使って欲しいなぁって思っているのよ。
自宅の近くにリサイクルショップがあるから、今度聞いてみようかな?

テレビ