Tシャツのプリントロゴを任されました

Tシャツにプリントするロゴを考えています。
この度、有志で資金を出し合い、会社を設立しました。
今はやりのIT関連企業です。ワーカーさんはすべて在宅で仕事をします。

私たちもワーカーとしても働きますが、営業活動がメインです。
私たちの存在を知ってもらわなければ仕事には結びつかないということで、
河川や海辺のゴミ拾いボランティアイベントに参加することにしました。

そこでいわゆる売名行為につながるロゴ入りTシャツをどっかーんと着てやろうという魂胆です。
目に留まり、これはなんですか?と聞きたくなるようなロゴを今四苦八苦して考え中です。

不倫調査を神戸の探偵会社に依頼した友人

なんでも、友人の旦那さん不倫をしているらしい。
友人曰く、昔も一度不倫をしてが、土下座してきたので、渋々許したらしい。

しかし、最近になってまた怪しい行動が目立ちだしたんだとか。
さすがに、キレた友人は不倫調査を神戸の探偵会社に依頼して、
しっかりと旦那の不倫の証拠を掴もうとしている真っ最中なんだとか。

しかし、なんで不倫に気付いたのかと、友人に聞いたら前に不倫をしたときと怪しい行動が全く同じなんだとか。
うーん、言っちゃあなんだがあまりに学習能力に乏しいというか・・・。
一度バレたことをそのままだなんて逆に尊敬するわ。
こりゃあ、不倫調査を神戸の探偵に依頼しなくても大丈夫なのでは?

プレハブハウスで自分専用の部屋が出来る!

自宅の庭にプレハブハウスを買って、私の専用の部屋が出来るようになった。
本当は家の中に私の部屋を用意しようということになっていたけど、
幼い妹がうるさいから受験をひかえた私が集中して勉強出来ないということでお父さんが決めたみたい。

自分の部屋が出来るのは嬉しいけど、
費用も結構かかるんじゃないかなと思うとちょっと申し訳ない気持ちになってしまう・・・。

もしかしたら、妹が大きくなって私と同じように受験の時くらいには使うようになるかもしれないから、
その時のために出来るだけきれいに使っておこうかな。

その時にまだあるのかは分からないけど!

通信制高校サポート校につての一考。

通信制高校サポート校の数も、今は本当に沢山有り、家だけの学習に留まらず、
教室に参加する事もインターネットでのサポートも有ります。
最初の頃は不登校の子供達が、利用するものと思ってましたが、今は好きな事を覚えながら学習は、
怠らないようにする為に利用している人も沢山居るようです。

良い事ですよね。
いつどの様な機会でも学習出来る訳ですから。
大学目指す人にも、ある程度の知識は吸収して居たいという人にも非常に有意義だと思います。

通信制サポート校の選択肢の数が多いのが、学習する者に取っては必要不可欠だと思います。
今は良い条件が、揃っていると言えると思います。

ノベルティグッズはあなどれない

ついノベルティグッズにつられて商品を買ってしまうということは、
特にお買いもの好きな女性でなくとも、一度はあるのではないでしょうか。
グッズ内容は、商品に直接関連のないものもありますが、ついているというお得感に惹かれてしまうものです。

しかし、ノベルティグッズのなかには、それをつける元である商品よりあとあと高い価値のつくものもあります。
非売品ということが、更にプレミアをつけることがあるのには驚きですね。